スイミングまえのめりな親の一喜一憂の日々

スイミング選手コースの息子の成績に一喜一憂するバカ親の記録です。

水泳禁止令4日目

今日は通院日でした。

薬が効いて良くなっているという事で、鼓膜近くの異物を取れるだけ取りました。にもかかわらず引き続きプールは中止というご指示。今日明日も陸トレとなりました。

問題は異物の原因が何か分からない、固形物(例えばビーズとか)ではないということ。

この異物騒ぎで鼻の洗浄が中止になっているのですが、もしかして鼻の洗浄液が耳に流れて固まっているのでは?と心の中で疑ったり…。そんなことは言えませんが、取り除いた異物を検査したら分かると思うんです、先生…。

次は火曜日に病院に行くのですが、次もOKが出なかった場合に備えて、先日の閃きをいつでも実行できるよう耳栓購入しました。OK出たとしても当面は耳栓する予定なので無駄にはなりません。

▪️購入した耳栓はこちら↓

▪️先日の閃きはこちら↓

sunnydays300.hatenablog.com